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IT-Guardians 統合セキュリティ安心サポートパック

IT-Guardians 統合セキュリティ安心サポートパック:IT-G 統合セキュリティ安心サポートパックは「外部からの脅威」を防ぎ、「万が一の事故」に備えます!

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関連ワード
セキュリティー
VPN
ウィルス対策
IPS/IDS
Webフィルタリング
スパムメール対策
サイバーセキュリティー保険

初期設置費用(税抜)

商品名 価格
30E/50E初期設置費用(パラメータ変更なし) 50,000円 / 台
30E/50E初期設置費用(パラメータ変更あり) 127,000円 / 台
  • パラメータ変更は、コニカミノルタ標準パターンのセキュリティーパラメータを変更が必要な場合、「変更あり」を選択。
    コニカミノルタ標準パターンのままであれば「変更なし」を選択して下さい。
  • 初期設置費用に含まれているもの
    • 現地ネットワーク環境調査費(設置する為の最低限の情報)
    • 設置・設定費
    • 導入後1ヶ月以内の設定変更費(2回迄で要望があった場合のみ)

本体価格(税抜)

FortiGate-30Eシリーズ

商品名 価格
30E 3年バンドルパック(平日オンサイトハードウェア保守) 800,000円 / 台
30E 3年バンドルパック(終日オンサイトハードウェア保守) 850,000円 / 台
30E 5年バンドルパック(平日オンサイトハードウェア保守) 980,000円 / 台
30E 5年バンドルパック(終日オンサイトハードウェア保守) 1,030,000円 / 台

FortiGate-50Eシリーズ

商品名 価格
50E 3年バンドルパック(平日オンサイトハードウェア保守) 980,000円 / 台
50E 3年バンドルパック(終日オンサイトハードウェア保守) 1,030,000円 / 台
50E 5年バンドルパック(平日オンサイトハードウェア保守) 1,300,000円 / 台
50E 5年バンドルパック(終日オンサイトハードウェア保守) 1,350,000円 / 台
  • 本体価格に含まれているもの
    • パッケージ年数分の年次更新ライセンス(AV / NGFW / WebFilter / AntiSpam / FortiCare)、ハードウェア保守、問い合わせ対応、リモートサポート、サイバーセキュリティー保険
  • パッケージ商品の為、期間途中の返金は不可となります。
  • 各シリーズの機種選定目安はユーザー数(端末数)と機能数(パッケージはすべて使用する前提)で、円滑に使用できるという想定を目安に出しております。
    目安以上のユーザー数の場合は、担当営業へご相談ください。
    • FortiGate 30E:ユーザー数5以下程度
    • FortiGate 50E:ユーザー数50以下程度

サイバーセキュリティー保険(補償概要)

支払限度額(補償期間中) 損害賠償 上限1,000万円(免責金額:0円)
費用損害 上限300万円 (免責金額:0円)
免責金額 なし
補償期間 IT-Guardians統合セキュリティ安心サポートパック適用期間

対象となる事故

IT-Guardians統合セキュリティ安心サポートパックの監視対象ネットワークの所有、使用または管理に起因する次のいずれかの事由に起因する損害

  • 他人の情報の漏えいまたはそのおそれ。ただし、ネットワーク上に存在する電子情報の漏えいに起因するものに限ります。
  • マルウェア感染による他人の業務の阻害

対象となる損害賠償金

上記対象となる事故における損害賠償金および争訟費用、訴訟対応費用、権利保全行使費用

対象となる費用

費用損害
(対象項目)
事故対応費用 情報セキュリティ事故の直接の結果としてまたは情報セキュリティ事故の影響を防止もしくは軽減しようとする努力に 直接起因して、現実に負担する費用であって、次のいずれかに該当する費用。
  • 電話、ファクシミリ、郵便等による通信費用
  • 通信業務のコールセンター会社への委託費用
  • 通常要する人件費を超える部分
  • 出張費および宿泊費 等
事故原因、被害範囲調査費用 情報セキュリティ事故の原因もしくは被害範囲の調査または証拠保全するための費用。
ただし、引受保険会社の同意を得て支出した費用に限ります。
社告宣伝活動費 情報セキュリティ事故によって低下したブランドイメージの回復・失墜防止のための社告宣伝活動に要した次の費用。
  • 情報セキュリティ事故に関する状況説明または謝罪のための社告、会見等
  • 事故の再発防止対策または危機管理改善を施した旨の宣伝または社告
法律相談費用 情報セキュリティ事故に関して行う法律相談の対価として、法律事務所または弁護士に対して支払う費用。
ただし、法律上の損害賠償を請求することまたは請求されたことに起因する費用を除きます。
コンサルティング費用 情報セキュリティ事故に関して被害者および被保険者以外の者をコンサルタントに起用した場合の費用。
ただし、引受保険会社の同意を得て支出した費用に限ります。
情報システム等復旧費用 情報セキュリティ事故によって、情報システムの損傷(機能停止等の使用不能を含みます。)または電子情報の消失、改ざんもしくは損壊が発生した場合に要した次のいずれかに該当する費用。
ただし、引受保険会社の同意を得て支出した費用に限ります。
  • 情報システム※にかかる修理費用または再稼動するための点検・調整費用もしくは試運転費用
  • 損傷した情報システムの代替として一時的に使用する代替物の賃借費用
  • 消失、改ざんもしくは損壊した電子情報の修復、再製作または再取得費用
  • サーバー、コンピュータおよび端末装置等の周辺機器(携帯電話、PHS等の移動体通信端末機器およびラップトップ型のパソコン、ノート型のパソコン、電子手帳等の携帯式電子事務機器ならびにこれらの付属品を除きます。)
    ならびにこれらと同一の敷地内に所在する通信用回線および配線をいいます。
  • 「サイバーセキュリティ保険」は「サイバーセキュリティ特約セット包括職業賠償責任保険」のペットネームです。
    この一覧は「サイバーセキュリティ保険」の概要を説明したものです。詳しくは「普通保険約款・特約集」をご用意していますので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。
    ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社にお問合わせください。

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