close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians 遠隔監視サービス

IT-Guardians 遠隔監視サービス IT管理者の負担を大幅軽減「リモート監視」+「ヘルプデスク」で強力にバックアップします

お問い合わせ

関連ワード
リモート監視
ヘルプデスク
サーバーサポート

遠隔監視サービス 料金表

サービス仕様・提供価格(税別)

標準サービス 提供価格
稼働監視
対象機器の稼働状況を監視し疎通異常を検知した場合に自動で通知する機能
初期費用 35,000円

年額費用 198,000円
対象サーバー1台あたり
メッセージ監視
イベントログ等を監視し特定の文字列を検出し自動で通知する機能
閾値監視
システムの性能情報を監視し、決められた閾値を越えた場合に自動で通知する機能
ログデータ提供
上記システム監視ログを閲覧する機能
障害の一次切り分けサービス
対象機器の障害の一次切り分けを実施します。
対応は障害時の一次切り分けまでとなります。サーバ操作支援や問題解決の対応はおこなっておりません。
最低1年以上の契約とさせて頂きます。
サービス開始にあたっては、弊社指定導入シートに記入いただくものといたします。
事前にお客様既設ルータに「1701/UDPポート外部アクセス設定」と「監視対象サーバへの仮想ルーティング設定」を行う許可が必要となります。
オプションサービス 提供価格
2台目以降のサーバ監視
標準サービス契約ユーザにて、同一箇所同一LAN内にて2台目以降のサーバ監視を請け負う場合。
初期費用 25,000円
年額費用 98,000円 (対象1台あたり)
メーカーへのエスカレーション*1
対象サーバに障害が発生した場合のメーカーへのエスカレーションを行い、障害復旧の支援を行います。
年額費用 15,000円 (対象1台あたり)
オンサイト障害対応 年間保守パック*2
リモート対応が不可能で、お客様側での復旧が困難な場合に、システム復旧・リモート接続が可能な状態に改善します。年3回までとし、4回目以降は別途有償。
年額費用 60,000円 (対象1台あたり)
スポットオンサイト障害対応
リモート対応が不可能で、お客様側での復旧が困難な場合に、システム復旧・リモート接続が可能な状態に改善します。
25,000円 (1回あたり)
定期報告
「標準サービス」にて実施した情報に関して定期的に報告を致します。
報告方法:電子メールにて報告書の送付 報告間隔:月1回
年額費用 60,000円 (対象1台あたり)
*1
メーカーへのエスカレーションについては、対象となるハードウェア・ソフトウェア等の保守契約を結んでおり、問合せ先が明確になっていることが必要です。
*2
オンサイト訪問対応については、弊社でリモート対応が不可能であり、お客様側で対応が困難であると判断された場合にのみ対応致します。

IT-Guardiansに関するお問い合わせ・カタログ請求

  • お問い合わせ
  • カタログ請求

ページトップへ戻る