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IT-Guardians 遠隔監視サービス IT管理者の負担を大幅軽減「リモート監視」+「ヘルプデスク」で強力にバックアップします

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遠隔監視サービス 料金表

サービス仕様・提供価格(税別)

基本サービス 提供価格
サーバー死活監視
対象機器の死活状況を監視しダウンした場合に自動で通知する機能
初期料金:35,000円
年額料金:36,000円
Windowsサービス監視
ファイル共有サービス、WebServerサービス、FTPサービス、Timeサーバー等、指定のサービス起動状態を監視
サーバーリソース監視
CPU、メモリ、ディスクの性能情報を監視し決められた閾値を超えた場合に自動で通知する機能
Windowsイベントログ監視
Windowsイベントログのソース名・レベル・ソース・イベントID・ボディから指定した文字列を監視
メールでの問い合わせ対応
監視に関するお問い合わせにご対応します
お客様用監視状況サイトの提供
監視情報、監視状態、ログレポートがWebで表示され閲覧する事ができます。
基本サービスでは、対象とするサーバーは1台(仮想装置はホストを含め3個)までとします。
監視において検知した場合は、お客様指定のメールアドレスへ障害、警告アラートとして送信します。
オプションサービス 提供価格
キーワード監視
テキストで書き出せるお客様指定の文字列を監視(アプリケーションが吐き出しているテキスト形式のログが特定のフォルダへ保存されていれば、それを監視する事ができる。)
1分おきにデータを取得し、対象の文字列を検知した場合(障害)※1
※システム管理サイトにて確認可能
年額料金:6,000円
(キーワード10個単位)
電話お知らせサービス
指定したアラートが発生した際、アラートとは別にITヘルプデスクから電話でお知らせするサービスです。
指定できるアラート要件は最大5個までです。
お知らせできる時間帯は平日9:00-18:00(年末年始、会社指定休日を除く)となります。
年額料金:36,000円
障害切り分けサービス
OS上に何らかの情報を検出していることと遠隔操作で調査が出来ることを前提にOSとハードウェアどちらかの障害かを切り分けするサービスになります。※2、※3
初期料金:10,000円
年額料金:36,000円
障害切り分けサービスプラス
サーバー障害の切り分けに加え、保守契約メーカーへのエスカレーションまで実施 ※4
初期料金:15,000円
年額料金:60,000円
※1
:キーワード監視についての自動通知は障害通知のみとなり、復旧通知はありません。
※2
:リモート接続できない障害が発生した場合、お客様ネットワークに異常がない時はハードウェア障害と判断させて頂く事があります。
※3
:オンサイトでの障害切り分けは行いません。
※4
:メーカーへのエスカレーションについては、対象となるハードウェア等の保守契約を結んでおり、問合せ先が明確になっていることが必要です。
なお、メーカーよりオンサイト作業への立合いを要された場合、お客様にて立合いをお願いします。

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