close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians ITサポートサービス

IT-Guardians 手軽に始めるオフィスのIT整備 コニカミノルタITサポートサービス「IT-Guardians」

お問い合わせ

関連ワード
セキュリティー
コスト削減
資産管理
バックアップ
リモートコントロール

堅牢性の高いセキュリティーサービスにより、情報資産を守ります。

不正アクセス防止

ゴールドシルバーブロンズスタート3/5/10リモートヘルプ

スタート3/5/10パック、リモートヘルプパックはオプション提供

インターネットはビジネスチャンスを飛躍的に拡大する可能性を秘めていますが、一方で悪意を持った第三者による不正なアクセスなどのリスクが避けられません。 本サービスでは、ルーター内に設けられたファイアウォール機能により不正なアクセスから防御します。

本サービスには弊社が貸与するルーターが必要になります。一部IP電話共用のルーターをご使用の場合、ご利用できないことがあります。

ウイルス検知・駆除

ゴールドシルバーブロンズスタート3/5/10リモートヘルプ

リモートヘルプパックはオプション提供

ウイルスやスパイウェアの対策は万全ですか? ウイルス対策ソフトを購入されていても、最新のウイルス定義ファイルに更新していないと感染するリスクがあります。ウイルスに感染したことに気づかないでいると、ウイルスに感染したファイルをメールでお取引先に送ってお取引先に損害を与え、お取引先との信頼関係が崩れることも起こりえます。 IT-Guardiansセキュリティーサービスは最新のウイルス定義ファイルを強制的に更新して、お客様のパソコンを守ります。

ウイルス対策ソフトは常に更新が必要?

驚異的なスピードで新種が現れるコンピューターウイルスに対抗するためウイルス対策ソフトも常にバージョンアップが必要になります。そうしたサポートを受ける為の更新料はパソコン1台あたり年間4,000~5,000円もかかるケースも多いのです。
IT-Guardiansのスタート3 / 5 / 10・ブロンズ・シルバー・ゴールドパックの月額費用にはウイルス対策ソフトの更新料も含まれていますので、非常にお得です。(リモートヘルプパックはオプション提供)

アンチウイルスご紹介ムービー

アンチウイルスご紹介ムービー

リモートパックを始め、IT-Guardiansの全パックでご利用になれる遠隔サポートサービス「リモートヘルプサービス」のご利用イメージを、動画でご覧いただけます。

OSパッチ自動取得

ゴールドシルバーブロンズスタート3/5/10リモートヘルプ

パッチはOS(Windowsなどの基本ソフト)にセキュティー上の弱点が見つかった時、プログラムの一部を修正するものです。
パッチが配布された時に迅速に対応しないと、その弱点からパソコンを攻撃されるリスクが生じます。IT-Guardiansで管理・テストされたパッチファイルは、お客様のオフィスのトラブルリスクを軽減し、信頼性の高いIT環境を提供します。

パック・料金

関連サービス

インターネット接続サービス

高品質と優れたコストパフォーマンスを兼ね備えた
インターネット接続サービスをご提供

メール&ウェブサービス

新規導入から各種設定まで、
快適なサーバー環境を低価格で実現。

ホームページ制作パッケージ ライトプラン

低価格で高機能・高品質
コニカミノルタのホームページ制作サービス

ウェブ会議名人

遠隔地での出張・会議が多い皆様にオススメ。
今すぐ使えるWeb会議システム

IT-Guardiansに関するお問い合わせ・カタログ請求

  • お問い合わせ
  • カタログ請求
  • よくあるご質問

ページトップへ戻る