IT-Guardians ITサポートサービス
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サービスご利用料金
基本メニュー | オフィス規模 | 1名様から | |
---|---|---|---|
初期設置費用 | 20,000円(税別) | ||
月額費用 | 1,500円(税別) | ||
年間一括払い料金 | 16,500円(税別) | ||
料金に含まれるパソコン台数 | 1台 | ||
基本サービス内容 | 電話による対応回数 / 年※1 | 60回まで / 年 | |
貸与機器※ | ルーター※2 | (オプション) | |
無停電電源装置UPS | (オプション) | ||
NAS(HDD容量 1TB) | (オプション) |
- ※
- 各サービスパック毎に、機器及び接続ケーブルを貸与します。
- ※1
- 対応回数は正確にはソリューション回数としてカウントします。ソリューションとは、ご質問ご要望に対する回答または支援を意味します。
1質問または要望に対する回答または支援が終了した時点でソリューションとします。したがって、「ソリューション数」と「ITヘルプデスクへの通話回数」とは異なります。 - ※2
- お客様オフィスに既にルーターが設置されている場合は、弊社よりの機材貸与をしない場合もございます。
ITサポートサービス(オプションサービス)
オプションサービス名 | 料金 | 備考 | ||
---|---|---|---|---|
初期設定/スポット | 月額 | 年額 | ||
ITG接続PC交換設定 | 4,000円(税別) | ― | ― | ITG既存クライアントPCを別PCに交換する場合。 PC1台あたり。 |
ITGオンサイトCE派遣 ※1 ※2 | 12,000円(税別) | ― | ― | 初期設置時以外でのオプションの追加及びサービスグレードの変更、PC入替等をする場合のCE派遣料金。1回あたり。 |
ITGエンジニア派遣 技術提供費 | 5,000円(税別) | ― | ― | 30分単位。 |
ITG有償コール ※1 | 1,000円(税別) | ― | ― | 対応ソリューションがクライアントPCあたり年間60ソリューションを超えた場合のITヘルプデスク(リモートサポートを含む) 対応料金。 1回あたり。 |
ITG-NAS追加 | 30,000円(税別) | 3,000円(税別) | 33,000円(税別) | リモートヘルプでNAS追加設置。追加NAS1台あたり。 |
ITGファイル共有機能 ※3 | 1,000円(税別) | 1,000円(税別) | 11,000円(税別) | リモートヘルプのNAS追加後のオプション。設定費用はPC1台あたり必要。 月額/年額費用は、エージェント1台あたり。 |
ITGファイル共有バックアップ | 10,000円(税別) | 2,000円(税別) | 22,000円(税別) | ファイル共有機能のバックアップオプション。エージェント1台あたり。 |
ITGフォルダーバックアップ機能 ※3 | 1,000円(税別) | 1,000円(税別) | 11,000円(税別) | リモートヘルプのNAS追加後のオプション。設定費用はPC1台あたり必要。月額/年額費用は、エージェント1台あたり。 |
ITGスタートパック容量追加 | 30,000円(税別) | 2,000円(税別) | 22,000円(税別) | リモートヘルプのNAS追加後のオプション。約1.0TBのHDD容量を約2.0TBに増量。NASエージェント1台あたり。 |
ITGファイル共有バックアップ(容量増設時)※4 | 30,000円(税別) | 3,000円(税別) | 33,000円(税別) | ファイル共有機能のバックアップオプション。容量を増設したNASエージェント1台あたり。 |
ITGアンチウイルスソフト ※5 | 4,000円(税別) | 500円(税別) | 5,500円(税別) | PC1台あたり。 |
ITG楽2サポート | ― | 500円(税別) | 5,500円(税別) | PFU楽2ライブラリパーソナル版の使い方のITヘルプデスクとリモートサポート。PC1台あたり。 |
ITGルーターレンタル | 5,000円(税別) | 3,000円(税別) | 33,000円(税別) | YAMAHA RT58i(又は相当品) の貸出料金。ルーター1台あたり。 |
ITGブロードバンドルータセットアップ | 10,000円(税別) | ― | ― | 既設のブロードバンドルータのセットアップ料金。別途『ITGオンサイトCE派遣料金』 が必要。 ルーター1台あたり。 |
- ※1
- 電話による対応は、基本サービス内容に記載された回数を超えた場合に発生します。 基本サービスにクライアントPC追加があった場合は、電話問合せが年60回/台上乗せされます。
- ※2
- 初期設置時以外でオプションの追加及びサービスグレードの変更、PC入替等をする場合、オンサイトCE派遣料金が発生します。
- ※3
- リモートヘルプでのファイル共有機能と特定フォルダバックアップはNAS追加後のオプションとなります。
- ※4
- ファイル共有バックアップ(容量増設時)は、スタートパック容量追加後のオプションとなります。
- ※5
- アンチウィルス設定料金は、インストール作業をコニカミノルタに依頼された場合に掛かります。 お客様自身でインストールされる場合は不要です。
- ※
- 中途解約時は、理由の如何を問わず、支払われたサービス料金については返金できません。
サービス基本内容
契約期間※1 | 1年契約(以降自動更新) サービス提供開始は初期登録日の翌日以降。契約開始日は初期登録日の翌月1日。 |
||
---|---|---|---|
対象機器 | パソコン本体 | デスクトップ型、ノート型パソコン | |
対象OS (日本語版のみ) |
Microsoft Windows XP SP3 (32bitのみ) ※2 Microsoft Windows Vista SP2 (32bitのみ) Microsoft Windows 7 Microsoft Windows 8/8.1※3 Mac OS X (intel Mac 10.6.8/10.7/10.8/10.9)※4 |
||
対象ハードウェア | Windows | CPU:Intel Pentium4 2GHz以上 メモリー:1GB以上(32bit機)/2GB以上(64bit機) ハードディスク空き容量:1GB以上 |
|
Mac | CPU:Intel プロセッサ メモリー:1GB以上 ハードディスク空き容量:150MB以上 |
||
設定環境 | Internet Explorer Ver6.0以降が使用できる設定になっていること | ||
対象外の機器 | 無線LAN環境のパソコン※5、自作機や特殊なパソコン/サーバー/ワークステーション | ||
LAN環境 | 全ての対象パソコンが100Mbps以上の速度を持つ有線LANに接続されていて、インターネット※6に常時接続及び、電子メールの送信が可能な環境であること | ||
免責・留意事項等 | ITヘルプデスクではマイクロソフト社のサポートが終了したOSやアプリケーションについては、動作上の不具合等のお問い合わせに対し回答をご案内できない場合があります |
- ※1
- 中途解約時は理由の如何を問わず、支払われたサービス料金については返金できません。
- ※2
- Windows XPについては2016年6月まで対象OSとします。
- ※3
- デスクトップUI、モダンUIに対応(タッチ操作は未対応)
- ※4
- Mac OS Xのサービス対象範囲は、ITヘルプデスク機能、アンチウイルス機能に限定されます。
- ※5
- 無線LAN環境PCの場合、バックアップサービスやリモートコントロールの操作が出来ない場合があります。お客様が要望される場合、別途覚書を締結することにより本サービスの対象PCとすることができます。
- ※6
- お客様の通信回線の速度が64kbpsを下回った場合には、リモートコントロール機能を提供できない場合があります。インターネット接続契約がADSL8Mbps以上であることを推奨します。
- ※7
- LANケーブルやテーブルタップ等は含みません。設置時、お客様にて事前準備願います。バックアップオプションをご利用の場合の貸与機器は上記の限りではありません。
- ※
- お客様のPC環境により、PCの動作が遅くなることがございます。予めご了承ください。
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