close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

お客様のキーパーソンにアプローチできる営業力育成を共に学ぶ
営業力強化研修のご案内

経営層にアプローチすることの必要性を頭では分かっていても「役員にアポイントなんて取れるはずがない」「アポイントが取れてもうまく話せる自信がない」などと考え、実践できてないというのが現状ではないでしょうか。
コニカミノルタビジネスソリューションズでは、経営層が抱えている問題意識、どういったことに興味や関心があるのか、どのようなコミュニケーションが効果的なのか、といった考え方から「現場で使える実践的な手法」まで学べるプログラムをご提供しております。

開催概要

対象 中堅中小企業の経営者、営業担当役員、営業マネージャー
募集人数 24~30名 (1社3名まで)
日程 【4日間】
2014年11月14日(金)、11月28日(金)、12月8日(月)、2015年1月13日(火)
会場
コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社
〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

【アクセス】 ※ご来場時には公共交通機関をご利用下さい。
JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩 12 分
ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩 10 分

アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください。

講師 コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 ソリューション事業本部 営業責任者
受講料金 無料
お問い合わせ先
セミナー東京事務局(担当:三浦/滝沢)
e-mail:sol_2_fair_syutoken@fusion.bj.konicaminolta.jp

カリキュラム

【第1回】 11月14日(金)
ビジネストレンドを読み解く
グローバル及び日本の経済環境や人口動態などのビジネストレンドを体系的に学びます。その情報を読み解き、顧客接点の強化、販売につなげるノウハウを提供します。
【第2回】 11月28日(金)
営業幹部のためのアカウンティング
営業に必要な財務諸表から収益成長率を読み解く方法を解説します。お客様の経営課題を抽出し、経営層と会話するノウハウを学びます。
【第3回】 12月8日(月)
商談を効率的に進めるための質問力
営業のコミュニケーションスキルは、お客様のニーズを聞きだすための質問力がキーとなります。商談(面談)開始、質問、提案、合意のスキルをロールプレイや演習を通して実践的に学びます。
【第4回】 2015年1月13日(火)
否定的な態度への対応
お客様は常に好意的な対応を取るとは限りません。ロールプレイを通して無関心、拒否・不服といったさまざまな否定的態度への対処法を学びます。
新規販路開拓のためのマネジメント
国内・海外を問わず新規販路開拓は大きなエネルギーを要します。メンバーの日々の活動を明確にするマネジメントのコツを学びます。
定員となり次第締め切らせて頂きます事、あらかじめご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。
同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。

お申し込みはこちらから

ページトップへ戻る