ホームメンテナンス本体外側の清掃

本体外側の清掃

操作パネルの清掃

柔らかい布で表面を乾拭きし、汚れを拭取ります。

  • 操作キー、タッチパネルを傷めるおそれがあるため、操作パネルを強く押さえないでください。

排気ダクトの清掃

排気ダクトにつまったほこりを、綿棒などを使って取除きます。

外装カバーの清掃

柔らかい布に家庭用中性洗剤をつけ、表面の汚れを拭取ります。

原稿ガラスの清掃

原稿ガラスの清掃には、本機に備え付けの専用布をお使いください。

原稿ガラスを正面または斜め方向からのぞき、ガラス表面に汚れが無いことを確認してください。

ADF原稿読取りガラスの清掃

ADF原稿読取りガラスの清掃には、本機に備え付けの専用布をお使いください。

原稿読取りガラスを正面または斜め方向からのぞき、ガラス表面に汚れが無いことを確認してください。

  • 原稿読取りガラスに手を触れないでください。

原稿カバーパッドの清掃

柔らかい布に家庭用中性洗剤をつけ、表面の汚れを拭取ります。

  • 原稿カバーパッドの清掃に、ベンジンやシンナーなどの溶剤は絶対に使用しないでください。