ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。電話でのお問い合わせはこちらをご覧下さい。

定款の一部変更に関するお知らせ

2008年5月12日
コニカミノルタホールディングス株式会社
代表執行役社長  太田 義勝
(コード番号4902 東証・大証第1部)
広報・ブランド推進部長 髙橋 雅行
TEL(03)6250-2100

当社は、平成20年5月9日開催の取締役会において、「定款の一部変更の件」を平成20年6月19日開催予定の第104回定時株主総会に付議することを決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 定款変更の理由/目的

株主の皆様の利便性の向上と公告掲載費用の削減を図るため、当社の公告方法を電子公告の方法によることとし、また、やむを得ない事由によって電子公告によることができない場合は日本経済新聞に掲載することとするため、必要な修正を行うものであります。

2. 定款変更の内容

現行定款と変更案は次のとおりであります。

(下線_は変更部分)

現行定款 変更案
(公告方法)
第4条 当会社の公告は、東京都において発行する日本経済新聞に掲載する方法により行う。
(公告方法)
第4条 当会社の公告は、電子公告とする。ただし、事故その他やむを得ない事由によって電子公告による公告をすることができない場合は、東京都において発行する日本経済新聞に掲載して行う。

3. 日程

定款変更のための株主総会開催日  平成20年6月19日(木曜日)(予定)
定款変更の効力発生日       平成20年6月19日(木曜日)(予定)

以上

ページトップへ戻る