ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。電話でのお問い合わせはこちらをご覧下さい。

コニカミノルタは2006年をもってカメラ事業・フォト事業を終了いたしました。これらの分野で培った技術は、デジタル複合機などの情報機器事業や光ディスク用レンズなどのオプト事業等において活かし、皆様にとって“essential”(必要不可欠)な企業となるべく邁進してまいります。

カメラ付き携帯電話で撮影した画像を証明写真ボックスでプリントして応募する
『ご自慢のペットの写真大募集』キャンペーンの実施

2004年10月19日

  自動型証明写真ボックスなどの証明写真事業を行っているコニカミノルタアイデーイメージング株式会社(東京都新宿区 社長 中川 繁、以下コニカミノルタ)では、ご自分のペットをカメラ付き携帯電話で撮影しコニカミノルタの証明写真ボックスで出力したシールプリントでご応募いただく『ご自慢のペットの写真大募集』キャンペーンを2005年1月17日まで実施いたします。

  コニカミノルタでは2002年「広告ペットモデル 大募集」、2003年「CREAモデル犬 募集」とペットの写真をご応募いただくキャンペーンを実施し、たいへんご好評をいただきました。
  過去2回とは異なり、今回は証明写真ボックスで出力したシールプリントでご応募いただく新しい形のキャンペーンとして実施をすることといたしました。

  今回のキャンペーンの対象機種となるコニカミノルタのデジタル証明写真ボックス「Ki-Re-i」(キレイ)は、独自の昇華型プリント方式「フォトキレート」を採用し高画質を実現するとともに、初めての方でも簡単に撮影が行えるタッチパネル方式を採用し、利用者の方に好評をいただいております。
  今回のキャンペーンを通じて、多くの方に「Ki-Re-i」の高画質を体感いただくとともに、証明写真ボックスの新しい活用法をご提案したいと考えております。

キャンペーン概要

キャンペーン名称

『ご自慢のペットの写真大募集』キャンペーン

優秀賞 図書券5,000円分 5名様
ほのぼの賞 図書券3,000円分 5名様
特別賞 フォトフレーム 30名様

応募方法

  本キャンペーンのステッカーが貼り付けてあるコニカミノルタ証明写真ボックスで、カメラ付き携帯電話で撮影した画像をシールプリントで出力し、証明写真ボックスに備え付けの応募用紙に貼り、必要事項を記入の上、設置してある応募箱へ投函するか、あるいは切手を貼り付け直接キャンペーン事務局宛にお送りください。

応募用紙一枚を一口として、お一人様何口でもご応募いただけます。

応募締め切り

  2005年1月17日(当日消印有効)

郵送での応募先

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目11番1号
コニカミノルタアイデーイメージング株式会社
『ご自慢のペットの写真大募集』事務局 宛

発表

コニカミノルタにて厳正な審査の上、2005年3月に入賞者に直接ご連絡します。
また、入賞作品は、コニカミノルタアイデーイメージングホームページ(http://pid.konicaminolta.jp)上でも発表いたします。

お問い合わせ先

03-3369-2851(10:00~17:00 土、日、祝日を除く)

NTT DoCoMo、au、ボーダフォンのいずれのカメラ付携帯電話からもシールプリントの出力が可能です。

ページトップへ戻る