ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。電話でのお問い合わせはこちらをご覧下さい。

当社株式の所属業種変更のお知らせ

2004年9月1日
コニカミノルタホールディングス株式会社

  当社が株式を上場しております東京証券取引所におきまして、従来当社株式の所属業種は「化学」に分類されておりましたが、本年10月1日より「電気機器」に変更されることになりましたのでお知らせいたします。
また、当社が上場しています大阪証券取引所、名古屋証券取引所におきましても同様に変更されることとなっております。

  これに伴い新聞各紙の株価欄の表示箇所も「電気機器」の欄に変更されることとなりますが、証券コード(4902)の変更はありません。

1.社名および所在地

社名 :コニカミノルタホールディングス株式会社
所在地 :東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング

2.変更内容

現所属業種 新所属業種
化学 電気機器

3.変更理由

当社グループの複写機・プリンタを中心とする「電気機器」製品の売上高が、カラーフィルムなどの感光材料を中心とした「化学」製品の売上高を大幅に上回っているためです。

4.変更日

平成16年10月1日

  コニカミノルタグループは、進化するデジタル化・ネットワーク化にいち早く対応し、イメージングの領域でお客様に感動創造を与え続ける革新的企業、そして、高度な技術と信頼で市場をリードする新しいグローバル企業をめざしてまいります。
今後とも引き続き、コニカミノルタグループへのご支援を何卒、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る