コニカミノルタ

コニカミノルタについて

CSR通信に記載されている内容は、お客様がご覧いただいた時点で発行時より 情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。電話でのお問い合わせはこちらをご覧ください。

コニカミノルタ『CSR 通信』の発行

2007年9月3日

このたび、弊社においては、コニカミノルタグループのCSR活動をお知らせすることを目的に「CSR 通信」を発行することになりましたのでお知らせ申し上げます。

コニカミノルタグループは、「グローバルに通用するCSR経営の推進」を中期経営計画の基本方針のひとつに掲げ、お客様から信頼される商品やサービスの提供、公正で透明な企業活動、広く社会とのコミュニケーションの重視、環境の保全、社会への積極的貢献、社員の尊重、そして責任ある対処をCSRの基軸として活動を行っています。

このたび発行する「CSR 通信」では、コニカミノルタグループが取組む様々なCSR活動を随時レポートさせていただきます。この「CSR 通信」を通じて、コニカミノルタグループの直接または間接的にでも社会から信頼される企業になるための活動をご理解いただければ幸いです。

毎号、皆様のご期待にお応えできる情報をご提供してまいりたいと存じますので、どうぞ、お引き立てください。

ページトップへ戻る