
普段は捨ててしまうフルーツの種をお持ち帰り頂き、育てる事ができます。
サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア銀座店長の青井裕明氏によるフルーツとハーブのミニセミナーを開催いたします
当選連絡9月26日(土)
B.9月25日(金)~10月4日(日)当選連絡10月5日(月)
プロのアロマテラピストによる、フルーツの精油を使ったハンドトリートメントを体験していただきます
※体調や体質によっては、お受けいただけない場合がございます。
長野県小布施町の協力により、クッキングアップル「プラムリー」の生ジュースの試飲を毎日行います。
(各日、無くなり次第終了)
ハーブで有名なサンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア銀座店により今回の展示のために作っていただいたピンクリボンオリジナルブレンドの試飲を毎日行います。
(時間不定期)(各日、無くなり次第終了)
このオリジナルブレンドは期間中店頭でも販売いたします。(限定数)

天然コットン100%のTシャツに北海道産ほほえみ苺を使って染め上げたピンクリボンオリジナルTシャツ。
限定数(100枚)を店頭で販売いたします。
ご購入代金はすべてNPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)「J.POSHピンクリボン基金」に「コニカミノルタプラザピンクのフルーツダイTシャツ購入者一同」名義で寄付され、自治体へのマンモグラフィ機器の寄贈などに役立てられます。
03年3月に全国初のNPO法人認証を受けた、乳がん啓発活動市民団体。「受けようマンモグラフィー検診。乳がん早期発見で笑顔の暮らし」を合言葉に、乳がんについての啓発と情報提供、マンモグラフィー検診の普及促進、乳がん専門医療スタッフ育成や患者会への助成、患者と家族のサポートなどを目標に、すべての女性、患者のみなさん、患者の家族のみなさんが涙を流すことのない社会・健康づくりをめざして日々活動。関西財界セミナー賞2009 輝く女性賞を受賞
結果報告
展示期間中、Tシャツの代金として56,000円が集まりました。
お預かりした金額は全額2009年10月に「コニカミノルタプラザピンクのフルーツダイTシャツ購入者一同」名義で上記基金に振込みを実施しました。
Tシャツご購入者の皆様ご協力ありがとうございました。