TV番組収録中の自己検診にて乳がんを発見し、2回の癌摘出手術を経て、無事復帰を果たしたタレントの山田邦子さんのトークショーを開催いたします。自分が、まさか乳がんにかかるとは思ってもいなかった山田さんだからこそ語れる、乳がん早期発見の大切さ、そしてこれからの乳がん治療に期待することなど、他ではなかなか聞くことの出来ない貴重なお話をしていただきます。
![]()
- 【開催日時】
- 10月7日(日) 15:00~
- 【定員】
- 当日先着順(無料) 50名
(12:00より、会場インフォメーションにて参加整理券を配布) - 【内容】
- 早期発見に至るまで
- 治療体験談
- これからの乳がん早期発見、治療に期待すること
- Tシャツデザインに込めたメッセージについて
- 来場者からの質問コーナー
※トークショーの内容は変更になる場合があります。
フルーツの老舗(株)新宿高野のガナッシュショコラのオリジナルパッケージ品です。とてもおいしいチョコですので、ぜひお持ち帰りいただいて、ご家族や友人との話題にしていただき、1人でも多くの方にこのパッケージに記載されている「乳がん早期発見、広げようピンクリボン運動」というメッセージを伝えていただきたいと考えています。
※今回、(株)新宿高野様にピンクリボン運動への協力として、ピンクリボンオリジナルパッケージを製作していただきました。

※実際のプレゼント品は写真と異なる場合があります。


