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IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問

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Q

24時間365日リモート監視とは、どのようなシステムなのですか?

A

コニカミノルタネットワークオペレーションセンターは、お客様のオフィスに設置されているIT-Guardiansエージェントとの通信を行い、24時間365日体制でお客様のネットワーク環境を監視し、トラブル発生時にはヘルプデスクと連携してトラブル解決を支援しています。
エージェントとの通信がとれない、サーバのディスク容量が少なくなった場合などには、ネットワークオペレーションセンターに知らせるシステムになっていますので、お客様が故障に気がつかない場合でも、こちらからお知らせすることで迅速な問題解決をすることができます。
(リモートヘルプパックは対象外です)

更新日時 2010年10月1日

FAQ番号:itg03715

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