close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians メール&ウェブサービスのよくあるご質問

印刷する

Q

ITヘルプデスクへの問い合わせ回数に制限はありますか?

A

お問い合わせの内容などによって異なります。
IT-Guardiansでは、ご要望に対する1つの回答支援を「1ソリューション」としてカウントします。そのため、1つの質問が解決するまでが1ソリューションになります。
1つの質問が1回のお問い合わせでは解決できない場合は、複数回のやり取りを行い、解決した時点で1ソリューションとなります。

更新日時 2010年10月1日

FAQ番号:itg03706

ページトップへ戻る