close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

ネットワーク機能をより安心してお使いいただくためのお知らせ

2014年4月21日
2014年4月23日更新
2014年5月30日更新
コニカミノルタ株式会社
コニカミノルタジャパン株式会社(旧:コニカミノルタビジネスソリューションズ(株))

お客様各位

平素はコニカミノルタ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

一部報道で、インターネット通信で使用されるオープンソースの暗号通信化ライブラリである OpenSSLに重大なバグ(「Heartbleed」問題)が発見されたとの情報が発信されております。その詳細は、IPA(独立行政法人 情報処理推進機構:http://www.ipa.go.jp/index.html)からも情報が発信されております。

◆IPA重要セキュリティー情報  『 OpenSSL の脆弱性対策について(CVE-2014-0160) 』

コニカミノルタでは、情報機器製品のOpenSSL(Heartbleed)の利用状況及び安全性の確認をすすめておりましたが、その調査が完了いたしました。

当社では、今後もセキュリティーの脆弱性に関する情報を察知し適切に対応してまいります。

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社(旧:コニカミノルタビジネスソリューションズ(株))
お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について

メールでのお問い合わせ

以上

ページトップへ戻る