close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

同報送信時の結果レポートの出力を、エラー時のみに変更することはできますか?

A

できます。
「メニュー」→「設定メニュー」→「管理者設定」→「ファクス設定」→「レポート出力設定」を順に押して、下記のとおりに設定してください。
>送信結果レポート:エラー時のみ
>順次通信結果レポート:ON
>同報結果レポート出力:1宛先ごと

更新日時 2015年7月30日

FAQ番号:copz04037

ページトップへ戻る