close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

Windows8.1のPCにScan to SMBを行うと「サーバー接続エラー」と表示されてしまい、送信することができません。 対処方法を教えてください。

A

Windows8.1にScan to SMBを行う場合は、事前に更新プログラムKB2887595(URL:http://support.microsoft.com/kb/2887595)が適用されている必要があります。
更新プログラムの適用を行ってください。
適用後、場合によってはホスト名をPCのIPアドレスに変更する必要があります。

更新日時 2014年12月3日

FAQ番号:cop03952

ページトップへ戻る