close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-GuardiansマネージドPCサービス

PC調達、導入支援、運用・保守サポートまで。
ビジネスPCのライフサイクルはコニカミノルタにお任せ!

こんなことにお困りではありませんか?

PCの調達や導入に手間がかかっていて大変

PCに関する問い合わせ先が多く、担当者が疲弊している

PCののセキュリティー面が不安

IT-Guardians マネージドPCサービスによる解決

コニカミノルタのオススメ機種を初期設定作業とセットでご提供

デスクトップPC、ノートPC、ディスプレイからお客さま環境に合わせた機器を選定いたします。初期設定・キッティング作業も費用に含まれており、届いたPCはすぐにご利用いただくことができます。ソフトのご購入は不要です。

ITヘルプデスク完備!お問い合わせはコニカミノルタでお受けいたします

利用者さまからのお問い合わせはコニカミノルタのITヘルプデスクデスクにてご対応いたします。ハードウェアが起因の不具合は、PC交換にて迅速に復旧対応を実施いたします。

サービス内容

IT-GuardiansマネージドPCサービスは、レンタルにてPC・ディスプレイを提供し、お客さまのPC導入や運用、更新までの一連のサイクルにおける負担軽減を実現するサービスです。

導入から運用保守までお任せ

お客さまの環境や働き方に合わせて、最適な機種を豊富なラインナップからご提案いたします。ITヘルプデスクも料金に含まれており安心してご利用できます。

トラブル時には機器交換対応可能

ハードウェアに起因するトラブルの場合、同一、または後継機種にて交換対応を実施し、業務ができない期間を最小限に抑えることができます。

アンチウイルスライセンスもセットで提供

マネージドPCサービスの費用にはアンチウイルスライセンス(with Secure)が含まれておりますので、お客さまにて別途ライセンスの調達をする必要はございません。

PC引き取りまで対応

契約終了時やPCの切り替え時には弊社にてお客さま先のPC引き取りを実施いたします。オプションでデータ消去証明書の発行も可能です。

ご利用条件

ITヘルプデスクでのリモートサポート実施についてはインターネット環境が必要となります。

導入事例・サクセスパック