ホームボックス中継ボックス
表示するには:
  • [設定メニュー]
    • [宛先/ボックス登録]
      • [ボックス登録]
        • [中継ボックス]
          • [新規登録]
ファクスの中継用に使うボックスを登録します。
設定説明
[ボックス番号]
ボックスの登録番号です。[ボックス番号]は、空いている小さい数字から自動的に登録されます。番号を指定したいときは、[ボックス番号]をタップしてから、1 ~999999999の範囲で入力します。
[ボックス名]
タッチパネルに表示する、ボックスの名前を入力します(半角20文字/全角10文字以内)。
登録するボックスに、わかりやすい名前をつけます。
[中継宛先]
ファクスの配信先を登録したグループ宛先を選びます。
中継宛先として登録するグループ宛先には、ファクス宛先が含まれている必要があります。
[中継パスワード]
ボックスの利用をパスワードで制限する場合は、パスワードを入力します(半角8文字以内)。
ここで設定したパスワードは、本機へ中継依頼するときに必要です。依頼元に、設定したパスワードを連絡してください。
参考
  • 登録した中継ボックスの設定内容を変更するときは、ボックス名を選び、[編集]をタップします。
  • 登録した中継ボックスを削除するときは、ボックス名を選び、[削除]をタップします。