ジョブログを取得するかどうかを選びます。設定変更後、本機を再起動すると、ジョブログの取得を開始します。ジョブログから、ユーザーや部門ごとの利用状況、用紙の使用量、操作やジョブ履歴を確認できます。取得したログの閲覧方法については、サービス実施店にお問い合わせください。
設定 | 説明 |
---|
[する]/[しない] | 本機の電源をOFF/ONするときに、ジョブログを取得するかどうかを選びます。 初期値は[しない]です。 |
[取得ログ種類] | ジョブログの種類ごとに、取得するかどうかを選びます。 - [課金ログ]:ユーザーや部門ごとに、用紙の使用量に関する情報を取得できます。初期値は[する]です。
- [集計ログ]:用紙の使用量や、用紙をどれだけ削減して印刷しているかなどの情報を取得できます。初期値は[する]です。
- [監査ログ]:ユーザーの操作やジョブ履歴を取得できます。不正行為や情報の漏洩を、後から追跡できます。初期値は[する]です。
|
[上書き] | ハードディスクの使用領域がいっぱいになり、新しいジョブログが保存できないとき、古いジョブログへの上書きを許可するかどうかを選びます。 初期値は[許可]です。 |
[ジョブログ消去] | 本機に保存されているジョブログを消去します。 |