bizhub 750/600、bizhub 750RM/600RM用 コントローラーIC-202 PCL/PostScript/PC-FAXドライバー
概要
| 対応機種 |
bizhub 750/600、bizhub 750RM/600RM |
| 対応OS |
Windows Vista/Vista x64/Server2008/Server2008 x64/7/7 x64 日本語版 |
| ファイル名 |
ic202_vxl_vps_vfax_winvista2k87_3100.zip |
| バージョン |
PSL(VXL):Ver3.1.0.0
PS(VPX):Ver3.1.0.0
PS-FAX:Ver3.1.1.0 |
| ファイル容量 |
22.5MB |
| 掲載日 |
2009年12月25日 |
| 圧縮形式 |
ZIP圧縮 |
| 著作権者 |
コニカミノルタビジネステクノロジーズ(株) |
ダウンロード前に下記の事項をご確認ください。
ソフトウェア紹介
本ソフトウェアは、bizhub 750/600、bizhub 750RM/600RM用Windows Vista/Vsita x64/Server2008/Server2008 x64/7/7 x64対応版のPCL/PS/PS-FAXのドライバーとインストーラーをご提供するものです。
インストール方法
ダウンロードファイルの解凍後、フォルダ内のSetup.exe(Setup64.exe)をダブルクリックします。画面の指示に従ってインストールしてください。
インストール手順は、こちら(PDF:864KB)をご参照ください。尚、この手順書はWindows7のPCにドライバーをインストールする手順を説明しています。
さらに詳細をご確認されたい場合は「クイックガイド プリンター機能編(PDF:3.3MB)」をご参照ください。
前バージョンからの変更点
Windows 7に対応しました。
注)ドライバーのバージョンは変更ありませんが、Windows 7 対応 のためインストーラーのバージョンがVer.6.1.2.0 に変更となっています。
インストーラーのバージョンは、“Setup.exe(Setup64.exe)”のプロパティーを開きバージョンタブで確認できます。
制限事項・注意事項
- 機器本体のファームウェアについて
本ドライバーのご利用にあたり、本体のファームウェア変更を行わないと一部動作をしない機能があります。
ファームウェアの変更はサービスマンが実施いたしますので、詳細につきましては担当のサービス管理店へ
ご相談いただきますようお願いいたします。
- インストール時の注意
本ドライバーは、Windows Server 2008 x64および7に関してWHQL認証は未取得ですが、インストールする際に取得して
いない旨の警告は表示されません。
また、Windows Server2008にOSのビット数と異なるVPSドライバーを追加インストールする場合、特殊な手順が必要と
なります。詳しくは手順書を参照してください。
- 制限事項
Point&Print環境でドライバーをインストールした場合に、Client側では32bitアプリケーション上からWaterMark
(スタンプ)が印刷できません。VXLドライバーを使用してWaterMark印刷を行ってください。
※本サイトに掲載されているインストール方法や注意事項などについてのご確認・ご不明点などにつきましては、購入いただいた販売店または弊社担当営業までお問い合わせ下さい。
ソフトウェア使用許諾契約書
本ソフトウェアをダウンロードする前に、下記の使用条件をよくお読みください。ダウンロードを開始された時点で、下記条件に同意してコニカミノルタビジネステクノロジーズ株式会社(以下当社といいます。)との間で契約が成立したものとさせていただきます。
- 本ソフトウェアに関する一切の権利は、当社に帰属します。但し、お客様はバックアップに限って本ソフトウェアのコピーを1部作成することができます。
- 当社はお客様がこの本ソフトウェアを日本国内でご使用になることを許諾します。これにより生じる使用権はお客様の特定されたコンピュータ1台もしくは1組のコンピュータ・システムにおいて、ご使用いただくこととします。
- お客様は第三者に本ソフトウェアの全部または一部を複製または改造したものを移転し、または使用権を譲渡もしくは再許諾することはできません。
- 当社は、本ソフトウェアの使用に付随または関連して生ずる直接的または間接的な損失、損害、データ・プログラムその他の無形財産に対する損害、使用利益および得べかりし利益の喪失について、いかなる場合においても一切の責任を追いません。
- お客様は、日本国政府または該当国の政府より必要な許可を得ることなしに、本ソフトウェアの全部または一部を、直接または間接に輸出できません。
- お客様がこの契約に違反した場合、当社はこの契約を解除することができます。この場合、お客様は一切本ソフトウェアを使用しないものとします。
上記使用許諾条件をよくお読みになり、ご同意のうえ、ドライバーダウンロードを実行してください。
(22.5MB)
- 注:
- ダウンロードされた方は上記許諾に同意されたものとみなします。
製品名、およびサービス名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。