コニカミノルタ

コニカミノルタについて

CSR通信に記載されている内容は、お客様がご覧いただいた時点で発行時より 情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。電話でのお問い合わせはこちらをご覧ください。

東日本大震災被災者支援へ社宅を無償提供

2011年4月19日

コニカミノルタホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、社長:松﨑 正年、以下 コニカミノルタ)は、東日本大震災による被災者の皆様の支援に役立てていただくために、社宅を無償提供することを、関係自治体へ申請しました。

今回提供を申請した社宅は、東京都日野市内の社宅 29戸、および同八王子市内の社宅 41戸の計70戸です。日野市と八王子市には、親類などを頼って避難されている被災者があり、コニカミノルタが保有する社宅の利用を通じて各自治体の被災者支援に役立てていただきたいと考え、この度、日野市役所および八王子市役所へ、社宅提供の意向を申し入れました。これを受け、各自治体にて入居に向けた準備を進めています*

コニカミノルタは、今後もさらに、企業活動を通じて被災者の皆様のお役に立ちたいと考えております。

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

*
日野市お問い合わせ窓口:日野市役所 総務部/財産管理課 電話:042-585-1111
八王子市お問い合わせ窓口:八王子市役所 住宅対策課 電話:042-620-7835

ページトップへ戻る